Ryo

皆サマ、今日も1日お疲れ様デス(゚∀゚ゞ) いつも温かい応援&甘い金平糖…もといスターを有り難うゴザイマス<(_ _)> アタクシの痛い妄想の糧になっております♪ さて、 『胡蝶』は、懲りずにキャラを増やしたり、リサイクルの様に忘れられたキャラが出たり……相変わらずの暴走。 『落花』は、終盤に向けスパート!と言いたいのに、エロ方の暴走でアワワ…状態。 『草莽』、『暁月夜』に至っては……スミマセン<(_ _)> 『落花』完結したら、『草莽』と『暁月夜』へ妄想力を注げる…ハズ(;´Д`) こんな状況ですが… 実は、アタクシ……リアが多忙。 6月一週目に地元の祭、「よさこいソーラン」というモノがありまして… 夜遅くまで練習があり、身体が悲鳴をあげてます(・・;) 身体の悲鳴はいいとして…… 執筆する時間がかなり削られてるのが現状デス。 大変、身勝手なのは百も…千も承知してます。 ですが……アタクシの密かな目標、 「毎日更新」が止まる……と思われます(T^T) 6月の多忙を抜ければ、なんとかなると思いますので…何卒、お許し下さい<(_ _)>
3件・1件
りょーかいー!((((;゚Д゚))))))) 大変だろうが、ファイトです! マイペースに更新だ!! がんばれー!♪( ´▽`)
1件

/1ページ

1件