M★直弥

『キミの瞳に映った僕に乾杯✨』/_novel_view?w=23092635 完結しました✋ 僕としては、この作品だけ特別な想いがあるとかそういうものは無いですが、皆様からは「寂しくなる」というコメントを頂いて大変嬉しく思っています😌 僕の作品はこの他にも二作あります。 いつもそうですが、全ての作品において「面白い」「よし、これで大丈夫」「完璧」と思って完結させています。 手抜きはしてません😔 この作品に関して言えば、 「書きやすかった」 という感じですかね😅 まあ自分の20代を振り返りつつ、元嫁との結婚生活を綴ったわけですが、改めて「早紀ってやっぱスゲーわ」って思いましたww いつも閲覧して頂いた方、いつも応援スターを投げて下さった方、本当に有難うございました!!! 感謝しています☆ 次は新作を書きます💡 初の「身内じゃないモノ」を完全実話で発表します。 これは面白いですよ…そして引きますww ちょっとだけお休みを頂いて、6月上旬頃から連載予定です。 お楽しみに😉 直弥
6件・2件
こんにちゎ♪完結したんですね(*^^*) 新作、楽しみに待ってます(笑) 笑いのツボが ピタッ(‘*‘)ピタッ(*´▽)ハマってました(笑) 頑張ってください。
2件1件
こんにちは☆ いつも有難うございます(^^)/ 「笑いのツボが同じ」ってこういうコトなんでしょうかね☆ じゃーたぶん僕とひろ31さんは相性イイですね😆 次作でまた僕は嫌われ者になってしまいますがww是非また読みに来て下さい😅
2件

/1ページ

1件