マジョリカ

赤トンボしか解らない私にはナツさんは昆虫博士デスネ~(^○^)♪。♂まで解っちゃうなんてスゴい!!ですよ~ヽ(^○^)ノ 月末でお忙しいでしょうが、ご自愛下さいませ~ 腰トントンですよ~♪。 今日も一日お疲れさま~☆
・2件
そんなことないです 毎年見てないと忘れちゃうような そんな、名前のもあったりしますし…(;A´▽`A でも知ってると得した感じヾ(゜▽゜*)ヘイ マダニや、ヘビに気を付けて これからも見に行きます(゜▽゜;) なんか怖いですね~ダニ… もともと肌は露出しないのが基本ですが… 薄着で行ってるのでしょうかね~(汗)
1件1件
ナツさん♪ おはよーございます(o^O^o) ダニ~恐怖ですね~(´д`|||) 昨晩もそのニュースやっていて最悪な時は命取りになるらしいです。 私も山歩きが好きなので虫たちが困りものです。この前、タランボの芽を夢中になり とって帰宅後になんか痒いとザワザワしました~(;o;) お互い気を付けてまいりましょう♪ 今日もがんばんべ~♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

1件