ちー

お弁当作りやお掃除など、しんどい中いつもおりゃ~っと頑張っていらして頭が下がりますm(__)m 先日、例の方からコメントが来てびっくりでした。 足跡から追って来られたみたいです。コメントなどした覚えもないので、一瞬、え、私?とキョトンとしてしまいました。「足跡を追って申し訳ない。どちらが悪いと思うかを教えてほしい。半々とか、何対何とか、何でもよいから教えてほしい」的なことが書かれていました。もちろんスルーです。何でしょうこの感じ…なんだか理解できないなぁと思いました(;゜゜)めいこさんがこれだけ栞をそっと外してくださいねとお願いしているのに…いろんな方がおられるのだなぁと改めて感じました。めいこさん!これからも思ったことを書いていってくださいね♪皆さん同様、私も毎日めいこさんから力をもらっています!お体くれぐれもお大事になさってくださいね!
1件・5件
凄い!( ̄0 ̄;(笑) あっちこっちにされてます(笑) 迷惑かけてすみませんm(._.)m
4件
迷惑だなんて、とんでもないです(^^) 本当にお察し申し上げます(*_*) いつもファンの皆さんがめいこさんのこと応援していますからね! 私ももちろんその一人です♪ いつもお忙しい中の更新やお返事、感謝しております(*^^*)
3件

/1ページ

1件