ナルキ

これ誰も読まないからいいけど、なんとなく愚痴りたいんで… 単なる戯れ言なんで見なくていいですよ 見ても気分悪くなるだけです 五月病なのかな… なんかふと死にたくなるなぁ 周りの人に迷惑かかるから絶対しないんですけどね… 高校の頃に周りに迷惑かけまくって、周りから死ねガイジって言われて… その頃はホントに自分でもおかしいってわかってて周りからのガイジって声にも死ねって声にも、心の底では同意してて、でもどうしてもやめられなくて 今、友達でいてくれる人もやっぱり近寄んなって思ってたみたいで、そう言っているのを見たこともあって 所詮は過去 でもやっぱり、誰にも話せない過去ってのは膿みたいになっていくんだなぁ 昔の友達には迷惑かけたから言えない 親には心配かけるから言えない 今の友達に言ったら離れていくかもしれない ちょっと泣きそうになるけど、泣けもしない ただ、痛い なんだこれ だんだん眠れなくなってきた 昔は平気だったのに 最近昔の声に追われるんだ お前は邪魔だ お前は迷惑だ お前は消えろ 生きる価値もない そしてその全部に心の底で答えてしまう その通りだよ だけど、もうちょっと待って まだ死ねない 家族が悲しむ これで終わり それでいいと思ってたんだ でも、いつまでもどこまでも追ってくる どす黒い感情が、俺の中にあって、俺を否定する

この投稿に対するコメントはありません