Riku

皆様、亀更新にお付き合い頂きありがとうございます。 まあ、アレです。年とともに一つガタがくると連鎖反応でアチコチが悲鳴をあげていたようで。 パソコン禁止になっていたので、なかなか目を盗んで更新が出来ずすみません。 少し誤摩化せるようになってきたのでゆっくりでも更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
13件・6件
コソコソ 壁||・・;) オハヨウゴザイマス 二度目の安否確認できてホッ💨としております。 連続の更新にプルプル喜んでしまいましたが、Rikuさんの身体が一番大事ですからね。 チャンスと思ってゆっくり養生して下さい。
入院だったのですね…お大事に(´・c_・`) 私も経験あるけど入院中って逆に休めなかった気がする~ 検温やら回診やら、午後は見舞い客で、夜中も巡回あるし(笑) おうちが一番( 〃▽〃) しばらく養生して、またスカッとする場面期待してます(笑)
更新されて 少しはお元気になられたんだな!と安心しました 更新は本当に嬉しいですが 無理はなさらないで下さいね 今は体を休めるのが1番大事です 心身共にゆっくりなさって下さいませ
無理しないでね😁
体調回復して来た様で良かったです(  ̄▽ ̄) これから湿気や暑さも、てんこ盛りになりますから日々気を付けてくださいね♪ 亀更新…了解です!マイペースで行きましょう!
回復されているようなので一安心です。 これからどんどん暑くなるのでしっかり治して下さい。

/1ページ

6件