† 六花 †

その代わり、完全に気分制度なので、ペースが安定しないし、日によってはフレーズは浮かんでもすぐ集中切れたりとかwww 今日は仕事だから、余り書ける時間もなさそうだし(´Д`) …あー、確かに、居るんだか居ないんだか(  ̄ー ̄) 生命反応の無い某管理人様はともかく、常連と呼べる人間が根気よく投稿を続けるしか無いかもですね(´Д`) ……駄目だ、まだそっちまで手が回らないwww
・1件
その制度の撤廃は生涯なさそうですねww あたしも書くって言っても旦那が夜いない日に纏めて書くことが多いかな? それ以外は妄想…じゃなくストーリー展開を考えてます。 常連さんたちも、今でも活動してるかは不明ですからねぇ。 ちびちゃんはエブで繋がってるんで活動されてますが、モバには行かれてないみたい。 あたしもそっちまで手が回らないかもなぁ…。

/1ページ

1件