りん

初めまして(^ν^)chiaさんの日記でお名前発見して読みに来ましたー♪ 面白くて私も3日で読破!w ガチャさんの人間性が好きです! 育児に対しての考え方や向き合い方、ひとつひとつ真剣でほんとに尊敬します。 私、物事を軽く考えて適当にやり過ごすところがあるんで凄く反省しました>_< 私もガチャさんみたいな考えの素敵なママになりたいです! 旦那さんのことも精一杯サポートしていて、愛情の深さも凄くて、、、 とにかく素敵です! 義母さんだけは読んでて本当あり得ないし、クソババア(←失礼;)とイライラしました(._.) なんかまとまり無いけど、これからも応援してます(^ν^) 更新これからも楽しみにしてますね*\(^o^)/* あ、ちなみに私も緩くダイエットしてますw 同じく娘持ちです(1歳半) 日記書いてるので良かったら遊びに来てください♪ 長々失礼しましたー(´・ω∩`*)
・2件

この投稿に対するコメントはありません