はーと

おはようございます! おおお! いよいよ佳境ですやんね~!! 楓奈ちゃんは直くんと一緒に行くって決めた段階で 千絋くんよりも直くんを選んでしまってたんやから こうなんのはしょうがないんやけど いざ千絋くんから決別されてしまうと むちゃくちゃ切ないです!! 楓奈ちゃんにとっては千絋くんも直くんとは別の意味で大切な存在になっていたってことやから やっぱり直くんが側にいてくれたとしたかて千絋くんを失った傷は埋められないんやろうな~とは思います! ここで直くんを失った時の喪失感と千絋くんを失った時の喪失感でより辛いほうが楓奈ちゃんにとっての大切な存在になるんやろうな~とは思うんやけど 千絋くんとの切ない決別の直後での直くんからの連絡で楓奈ちゃんの気持ちがどう動くのか? 直くんからの連絡はどんな内容なのか? 続き楽しみにしていますので頑張って下さい!
1件・2件
はーとちゃん! 素敵なレビューをありがとうございました!! それなのに完結させられずに本当にごめんなさい;; しかも、それから1か月も更新が止まってしまい…涙 やっと更新再開させられたので、また頑張っていきたいと思っています! ただ、締切がなくなったので話がまだまだ伸びそうな予感…! 私も最後がどうなるのか全く予測不可能になってきました…
1件
今晩は! ももしろさんお返事ありがとうございます! お忙しいももしろさんのことですし 締め切り直前に状況が変わりましたもんね~ 締め切りや投稿もいいですがやはりお話を作ってられるももしろさんが納得できる作品にしはんのが一番大事なんとちゃうんかな~って思います お時間もできましたしのんびり納得のいく作品にしあげてくれはんのを楽しみにしています。 そして好きまで愛してなんですが ああこれで千紘くんとの繋がりは途絶えてしまうんかな? って思いきや バイトがかろうじて楓奈ちゃんと千紘くんとの繋がりをたもさせてくれましたやんね~ しかし楓奈ちゃん、以前は直くんとの仲違いで動揺して 今回は

/1ページ

1件