桜未都

皆様、こんにちは* サクラミトです(^^) 本日、イラストを1点アップしました! いつも仲良くして下さっているクリエイターの、ミナさんからの依頼です♪ 『カラフルに染められて/_novel_view?w=23152785』の表紙です* ミナさんには本当にお世話になっておりまして… 少しでも感謝の気持ちが伝わったら嬉しいです(*^^*) タイトルの「カラフル」にちなんで、色合いも淡いカラフルに統一してみました! 平良がイケメンキャラなので、描くのに苦労しました。罪な男めっ(*´ω`*)笑 ちなみに、わたしの小説『優しく、愛してください。』からコトちゃんのラクガキもこっそりアップしてます。 ただ本当に2、3分で描いたラクガキなので悪しからず。笑 小説もエッセイも書きたいことが溜まっててうずうずしてます。 イラストも、もっともっと勉強したい。 1日が24時間以上あればいいのに、という台詞をよく聞きますが 例えそうなったとしても、今と同じ結果になるんだろうなと思います。 時は金なり! 時間を有効に使いたいですね(^o^) 小説『優しく、愛してください。/_novel_view?w=23095253』は佳境を迎えております。 今日も2回更新する予定ですので、ぜひ覗いてもらえたらと思います♪ いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。 なかなかお礼に伺えず、申し訳無さでいっぱいですが( iдi ) 良い作品を通してお礼の気持ちを伝えていきたいと思っていますので どうぞ今後も作品とサクラミトを宜しくお願い致します(*^^*)♪
5件

この投稿に対するコメントはありません