十夜@低浮上

まーたんこんにちは、ご無沙汰してます十夜です。先日はまさかの我が子を使って頂きありがとうございました(*δ▽δ*)大変遅れ馳せながらレビュー失礼します!   いやもう最初から最後まで楽しすぎて頬緩みっぱなしでした…まぁちゃんさんは相も変わらずのぎゃんがわっぷりに加えてまさかの方言!!!方言女子大好きな私へのご褒美ですね分かります可愛い。大事なことなのでもう一度声を大にして言います、か わ い い !!ヒュンッ(<・>q<・>//三//<・>p<・>)ヒュンッ もはや可愛すぎて意味が分かりません。どうすればいいのか判断が付かないので取り敢えず十夜に二度目の求婚をさせても宜しいでしょうか。まあどうせ私が許可を得なくともアイツはまぁちゃんさん見付けたら勝手にするでしょうけど。そして振られるか安定のスルースキルを発動して頂けばいいんだ片想い万歳(いい加減黙れ)   とにもかくにもこのイベ内で小説コラボをして頂いたのは此方が初めてだったので、とても新鮮で楽しく拝読させて頂きました!本当にありがとうございます*^🌕^*   そして多忙を言い訳に未だコラボ返し出来ずじまいな状態で申し訳ないです、すみません;;どうかもう暫くお時間頂けますと幸いですとこの場を借りてお伝えさせて下さい。それでは大変長々と支離滅裂なレビュー失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません