RISKY

コメント失礼します。 感想ですが、言葉遣いが上手いなと思いました。個人的に50ページくらいの短編を読んでみたいと思いました。
1件・3件
わざわざ感想をコメントして頂き、誠に有り難う御座います。 50ページですか…恥ずかしい話なのですが、私はまだ数ページの短編執筆能力しかありません。 今は書けませんが何れ書けるようにしたいと思っていますので、50ページ程の短編が完成しましたらその時は時間に余裕がありましたら読んでいただけると幸いです。 ではでは、感想有り難う御座いました。 とても嬉しかったです。
2件
楽しみにしてます。 私も拙い文章能力しかないですが、短編を書いてます。良かったら読んでみてください。
1件1件

/1ページ

1件