ASUKA

わあああああああおぉっ///!!! 素敵なコラボイラストありがとうございますうううぅっ///!! タリア、イケメン(乙女も1人♪)に囲まれて、椅子にまで座らせてもらえるだなんて羨ましいんだ…ちょっとそこかわりなさ←やめなさい こんなに皆さんに迎え入れてくれるだなんて、教室訪問設定にしてよかったぁ~(●^o^●) 構図がもう素晴らしくて、文房具デザインやキャラの配置にセンスを感じました(*^。^*)♪ いえいえ♪素敵な美女だなん、て…な、なんて素敵な美女にしてもらっちゃったのおぉ///! 美脚のスカートの中に目がいったなんて、そんなことなー←みとめろよ 三つ編みや柄、イヤリングまで細かく再現して頂けていて、大感激ですっ(^ム^)♪ 手の組み方も、萌えツボにハマりました…きゃはっ☆ もちろん、コラボお返しさせていただきますとも! てか、妄想が爆発してもう描きだしています(笑) では、気長にお待ちくださいませ<m(__)m> 【追伸】 あ、実はすずちゃんとこめさま宅のヴィヴィちゃんをお借りして、コラボイラスト描いちゃいました♪ また、お時間がある時にでものぞいてやって下さい^m^→/_ilst_view?w=23213085

この投稿に対するコメントはありません