なお

ツーホーされた流さん こんにちは(笑) する人に気に入らんのやったら自分だけ本棚から削除しろ!他の読者のこと考えろ!って言いたいわ (-_-#) 何度非強制で読めなくなって枕を濡らしたか(笑) 書き手もダメージめっちゃ受けるやろうけど、読み手もショック受けるのわからんのかね? 流さんに言っても仕方がないんやけどね(´Д`) しかし、何?この暑さ(T^T) なーんもやる気が起きん(笑) アイスの白クマが美味しいわ(*´▽`*) 極S使ってくれてありがと(^з^)-☆Chu!!
1件・1件
連行された黒川ですが(笑)どうも← サクッと消去←全年齢対象が不適切やったみたい(泣) 読み手側はもう無理やねー。前はイベントの書き手さんの作品読ませてもらってたけどレベル違いすぎて(笑)比べたら、書けなくなりそうで落ちてたなー。 マイペースに妄想腐力をかき立てるしかないと思いました←悟り(笑) そっか!今までたくさん強非見て来たんやね。途中で読めなくなったら気になる感じやろ?こなんの犯人次週であきらかに的な? 本編はぶっちゃけ連行(笑)されるレベルやないけん大丈夫☆他の書き手さんがどういうアレな内容かはわからんけど(^w^) 雰囲気エロ継続で更新するよ!ありがとう(T

/1ページ

1件