濃縮きなこ

伝言板- 18歳以上の方々用
・8件
こんばんは。 そしてお声掛けでは、はじめまして。イベント【Star Guardian】の主催をしてます、あーるぐれぃと申します。 本日は、星座予約なさってる、きなこ様に少しご確認をと思いこちらにコメントさせて頂きました。 こちら/_novel_view?w=22964241にて、【いるか座】【カシオペア座】【みずへび座】を予約してくださってるようなのですが…コメントしてから4ヶ月経った現時点で一人もご入学頂けてないので、今後の進退についてお伺いに来ました。 8月以降の入学のご希望あらば
こんにちは!! /_ilst_view?w=23359114 歌い手イベの方で集団コラボをさせていただいたので お知らせに参りました(^q^) お暇なときにでも閲覧していただけたら幸いです!! ありがとうございました!!
こんばんは、歌い手踊り手イベにて満乃で参加させていただいてます、由真というものです! 以前、コラボ募集に挙手くださった、「オレンジ」が完成いたしましたので、ご報告にあがりました!! こちらです→/_ilst_view?w=23446441 挙手いただいてから、かなり時間がたってしまって、ごめんなさい!! お暇なときにでも、ちらっと見に来てやってください(*´艸`)!!

/1ページ

3件