とんぼ童子

ハンターの日記シリーズ第1弾「龍剣 DRAGNOR」無事に完結しました。 最後まで読んでくれた皆様、そして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 今回は第1作目ということで主に世界観や登場人物はこんな感じだよ~ということを伝えられるように意識して書きました。 読みやすく書こうと思って工夫したつもりですが、ケータイで読んでみたらなんか読みにくかったので、次作からは少し書き方を変えていこうと思います。 この作品を読んで楽しかったと感じていただけたら光栄です。 龍剣は完結しましたが、シリーズ作品なので、これから次の作品の執筆にとりかかりたいと思います。 ちなみに次作のタイトルは「堕天使 ROMEO」です。 興味があればぜひ読みに来てくださいね! 作品を通じてまた皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

この投稿に対するコメントはありません