星羅

こんばんは(*^^*)ノ またまた取材というか是非のお伺いに来ましたーヽ(*´∀`)ノ あのあの、自分でも恐れ多いお願いだって自覚はしてるんだけどね……!!ででで出来たら面白いなぁと思いつつもやりすぎかもしれんと怯えてる奴がここにいるんです← あのですね、水煉ちゃんに卓仁郎さんがあーんしてはだめでしょうかっ!!。゚(^ω^;)゚。イッチャッタ しかも水煉ちゃんが油断してるところにお菓子を突っ込むという卓仁郎さん一方的そして失礼極まりない行為!ああなんて恐れ多い!! 恋人のやり取りみたいでNGって思ったら断ってくれ!!なるべくそう見えないように書こうとは思うけど人によってはそう見えるかもしれん! へ、へへへ返信待ってます……(;'ω'`;)アセアセ

この投稿に対するコメントはありません