凜花

こんにちは☆ またまたご無沙汰してしまいました…|д゚) GW前後から、子供たちが体調を崩し、治ったかと思ったら感染性の胃腸炎に一家で苦しむ羽目になりまして。 いや~、大変ですね、胃腸炎て。移らないよう頑張ってたけど、無理ですね。1人が回復してきたな~と思ったら次の人が発症…という見事な負のスパイラル。 今は全員無事回復しましたが♪ そんな感じでなかなか更新出来なかったわけですが、 今日は久しぶりに更新しました~。 「君とスキャンダル」/_novel_view?w=23050764 スマホ小説大賞にはやっぱり間に合いませんでしたが、ちまちまと「Love so sweet」も「君スキャ」も更新を続けていく予定です。 ちなみに地味~~~に、去年も出した「Bitter Sweet」はスマホ大賞エントリーしております。去年ノミネートで終わってるんだから今年もダメでしょうってツッコミはさておき(笑) 良かったら気持ちだけでも応援お願いします(*'▽') お仕事の方は産休に入りましたので、 少し更新する時間が増えるかと思います♪ ぜひ読んでくださると嬉しいです。 というか、更新を待っててくださってる皆様、☆投下など、いつもありがとうございます<(_ _)> 本当に励みになります!これからもよろしくお付き合い願います♪ ☆凜花☆
4件・4件
おかえり~o(^▽^)o 待ってたよー(*^^*) ゆっくりのんびり、産休を満喫してね♪ 更新、お互いに頑張ろ~(=゚ω゚)ノ
1件1件
ありがと~! 瑞希ちゃんも、時間ないながら頑張ってるよね(ノロ≦*) 完結目指してお互い頑張ろうね♪
1件
看病お疲れ様でしたー(^◇^;) ウチも胃腸炎に全員かかったことある…地獄だったね…^^; 「君とスキャンダル」♪更新めっちゃ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=) もう続きが気になってしょうがない! 産休期間、満喫して下さいな♪
1件
りぃちゃん、ファン登録までありがとう(≧▽≦)ゞ ホントね、地獄だねアレは… 流行り出したら気をつけようねお互い☆ 産休満喫しながら更新するよ(≧ω≦)b
1件

/1ページ

3件