☆ほぅき★

完結お疲れ様です。 ムダにイケメン朝人の花店に私も行ってみたい(*^^*) 朝人の周りにいる素敵な友人達と繰り広げるフワラーワールドを更新の度に楽しく読ませて頂きました。 私も母に紫色のカーネーションを送って、珍しがられました。(笑) 素敵なお話を読ませて頂きありがとうございました!
3件・2件
いつも、ありがとうです^^ 私も行ってみたいです、無駄にイケメンの花屋w 私は母の日、リクエストに応え蘭でした。もちろん兄弟で割りましたがw 続編の朝食はもちろん、あの二人が主役ですー波乱まみれの続編になりますが
1件1件
あの二人なら一つならぬ二波乱ありそうw 楽しみにしていますが、ご自分のペースで頑張ってください。

/1ページ

1件