篁柚月

完結、おめでとうございます! 間に合ってよかった~って、なんか私まで安心しちゃった(笑) 私はやっぱり悟先生LOVEです! でも、なつかなくて警戒心の強い桜ちゃんを、あの手この手で攻める佐久間先生にドキドキしちゃったのも、また事実(*´艸`*) 悟先生!決して浮気ではありません!(笑) だって、こんなに甘く囁かれたら、誰だってクラクラしちゃうもの。 最初のうち『なんだこの人』って思ったのは内緒(笑) でもまさか、あの『彼女』がお母さんだとは…… 桜ちゃんの気を引くために、カマかけたのかなーとか、本当になんかあったのかな?って思ってたのに、ラストで笑わせて貰いました! 毎日更新が楽しみで、教習所って言う狭い世界の中でも、こんなにも魅力的なお話が描けるんだなって、勉強にもなりました。 日々のキュンキュンが減ってしまうと、今からちょっと心配です。 そして最後に、こんな教習所ありません!! あったらまた免許取り直したい!!
3件・1件
わぁヾ(≧∇≦)柚月ちゃん♪ いつも更新を追い掛けてくれて 本当に有り難う(*´Д`*) 悟先生……鬼なのに(笑) なんとか完結出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。 最後に納得出来なくてかなり悩んだけど、やっぱりこの関係のこの場所で終わった方がいいなって思って(○´∀`○) もしも続編を書くならば…… エロ悟先生を与えられると思うよ(*´∀`) いつも本当に有り難う(*^_^*) 私は幸せ者だわ(^з^)-☆Chu!!

/1ページ

1件