完結して、まず思ったこと。 冒頭の、 死体じゃなければ恋をしていただろう…… やっぱり仕掛けがあった!!(ノД`) まさかそうだったなんて…… 後半、次々とピースがハマっていく感覚に手が止まらなくなります。 こんなにグロいのに、苦手な私が読めてしまうのはどうしてなのかと、作者さんの作品を読む度に首を捻ってしまいます。 救いようのない事情と真実、それなのにどこかそれをヒョイと飛び越えてしまう優しい後味。 本当に夢中で読みました(ToT)←なぜか泣 律さん、私が飼いたいです(ノД`) 頑張って食パン代稼ぐからー! 完結お疲れさまでした。 &少しゆっくりしないとダメですよ( ´艸`)
1件・1件
うはは、冒頭の一文を最後まで覚えててもらえるとは! 読むのも書くのも、伏線が大好きなんです(笑) ギャグって銘打った割には、グロかったりサイコだったり欝だったりしましたね。 当初はラストも救いようがなかった感じでしたが、それじゃあんまりなので、あんな感じにしましたw 今思うと、そうしてよかった! 夢中で、なんて言葉、最高の褒め言葉です。 律は安い食パンさえ与えておけば勝手に生きながらえてくれますよw ただし、常にトラブルメーカーになると思います。 ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。 これで心置きなく長い休養に入れます(´∀`*)

/1ページ

1件