いちた

漢泣きをしながらお届けしております。 遂に締め切りを迎えてしまいますね、スマホ小説大賞。 色々な方の努力の結晶が並ぶわけです。 その片隅に自分の作品があると思うだけで心が暖まり、そして達成感が押し寄せてきます。感無量とはこの事です。 こうして書き上げられたのも、同時代に共に切磋琢磨出来た仲間の皆様のおかげです。 大人になるに連れて利害ありきの社会の競争ばかりで、こういったコンペに参加出来なかった僕でした。 きっかけを与えてくれたエブリスタさんには感謝の気持ちしかありません。 拙作の応援やレビュー等、大変ありがとうございます。 書き上げて参加する事が出来たのも皆様のおかげです。 稚拙な文章力とスリルを呼ばない展開などに自己嫌悪し、凹んではコメントなどで励まされ、また書いて。 小説の事で頭がいっぱいになって、寝られなくて仕事を休んだ事もございました。 それくらい魂を込める事が出来たのも、読んでくださり応援を頂けた皆様がいたからこそです。 さぁ、私自身はどこまでいけるか分かりませんが、今年のスマホ大賞を皆さんで楽しんでいけたら、と思います。 明日から2015年のスマホ小説大賞に向けて新たな旅が始まります。 長いと思う365日ですが、書いていたらあっと言う間でしょうか。 また皆々様と時代を分かち合える事に──感謝 2014年5月30日  服部 一太 よし(´ε`)  本当にありがとう、皆さんのおかげです(>_<) さ、ポチっとコメント投稿を…… ん?(´ε`) バナーに 【スマホ小説大賞~5/31締め切り~】って。 5月は31日までって、さっき気づきました(笑) ズコーーー ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ もっかい右にズコー ≡⊂`⌒つ*゚ω゚)つ 家にあるカレンダー見てたら4月のままで気づかなかった……。 じゃあ気づいたら31日にアップしろよってなるじゃないですか(´ε` ) そういうの一周回ってカッコ悪い気がしたので(〃▽〃)テレ ↑なんか恥ずかしいので……(≧▽≦) 今日も元気よく更新しました(´ε` ) 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352 VS別れ際カップル「のりお&ひろこ」(仮)
18件・18件
そうですね。 僕も来年、もう一度、スマホ大賞にエントリーしたいです。 一年は、長いようで短いかも。
1件1件
多分夢中で執筆していればあっという間……じゃないですかね? すぐに来年に向けて新作書いていきましょう。 お互いに頑張って参りましょうね(∩・∇・∩)
1件
せっかく良い事書いたのに(笑) そうか、実はわざとだな…!
1件2件
えへへ、バレ……ってちがーう( ;∀;) コメント書いてる途中に30日だよな…('ω')と思ってたら31日で、番組的にこっちの方が面白いだろうとちょびっと狙いました(*'ω'*) はずかしす(∩・∇・∩)
1件1件
改修版、モバコー読みに行きますね(^-^) 今から楽しみ。スマホ大賞♪ やっぱこれだね♪ 一押しモバコー。 応援してます(^o^)
1件2件
まだ全部改修してないので6月1日以降ですな(笑) ありがとうございます、onionさんの意見を聞いてちょこちょこ変えました(*'ω'*) もう少し修正しなければ…←早く帰ってきたのにダラダラしてるだけ('ω')
1件
余計なお世話ですが、日付は「西向く士」ですよ~! 参加しない私は、影から盛大に応援させていただきま~す。 ついでに機会があれば、レヴューが書けるほど作品を読みにまいります。 一種の応援行動です。 今後とも よろしく。
1件1件
なるほど、そういった言葉がありましたね……! 久しぶりに聞いた気がします( ;∀;) いえいえ、大変勉強になりました。毎月今月何日だと悩んでいたので。 今後ともよろしくどうぞです。ありがとうございます(∩・∇・∩)
『モバイル・コード』読ませてもらってるんですが、まさに力作と言う言葉が相応しい作品ですね。 スマホ大賞という祭り、一緒に楽しめて嬉しいです(^^)
1件1件
コメントありがとうございます( ;∀;) 他にも色々書いていますが、この作品のネタを超えるのは自分の中でありませんし、自分でも絶対の自身を持って書いているのでラストの衝撃を味わって頂けたら幸いです。 お互いに頑張って参りましょうね(∩・∇・∩) お祭りじゃい(*'ω'*)
作品を書く利点は、今までの月日がちゃんと残る事のような気が、最近はします。
1件2件
それは凄くわかります。いかに今まで何も残さずに生きてきたのかと思うと鬱になりますが(笑) 絆ばっかはダメですな‥
1件1件

/1ページ

6件