aκiтsμκi

はじめまして(^o^)/ 小説読ませていただきました たすくくんの御冥福をお祈りします 私は 29年前 稚内で 730g(25週6日)で産まれて 今は 一児の母をしてます 私も 2011年2月に 280グラムの男の子(直樹)を 子宮筋腫合併妊娠のため 19週1日で破水 普通分娩で赤ちゃんを出し 産声を聞かず 亡くなりました たすくくんのお葬式の話しのときとか火葬のときとか 直樹のこと思い出したりで泣きまくりました(T_T) それから 6月に子宮筋腫とって 12年1月に妊娠 9月11日に予定帝王切開で 2534gの男の子を出産して 現在1歳8ヶ月になります(⌒▽⌒) あむさん そのあと どうですか? 二人目授かりましたか?

この投稿に対するコメントはありません