去年の文化祭でソロダンスを披露し、なぜか拍手喝采の大盛況。 調子に乗って今年もステージパフォーマンスのオーディションに応募……したけどテーマは決まっていても振り付けが決まらない。 だから私はやってやりましたよ。 そう…… 五分間アドリブダンスふぁーwwwwww どうも、ぷーさんです。 さて来週は文化祭です! 私ぷーさんは所属する演劇部のラスト公演です。それも夢だった体育館のメインステージでやってやります。 思えば長かった……部員二人から始まり、二年生でとんでもない役をさせられ、古参部員の脱退……ふふふ、懐古するのさえもね、悶えそうですよ。 でも悔いはありません。過去の自分があるから今の自分がいるのだから。後悔なんてしたら、過去で頑張っていた自分に失礼だから。 だから、過去を誇り、私は来週のラストステージ、頑張ります!! え、結局は何が言いたかったって? 特 に 意 味 は な い 。 連載作品の物語状況 尻桃/_novel_view?w=22227088……集結した有志討伐隊と島民の精鋭がついに激突。果たして戦いの行方は……? 一三教室/_novel_view?w=22356829……村中編もいよいよクライマックス、猛り狂うイイオトコ達の織り成す魂の合体はいかに……!※本作品は健全な学園青春小説です。 どちらも文化祭が終わり次第、安定した更新を約束いたします。 (オーディションの結果? やだ、知らないわ)
1件

この投稿に対するコメントはありません