結原

【仮初恋心】/_novel_view?w=22852945のタイトルを【プティ・フール】に変えました! なんか、こう、もっと……短編集っぽいタイトルにしようと思って……(^^; 結局本屋でレシピを漁っているときに、目に入った単語に(笑) 前々からプティ・フールって響きはかわいいなーと思ってたんです(*´∀`*) ちっちゃいお菓子だし、短編をつまむ感じでいいかなーと安直です。 中身全然お菓子っぽくないですが! 短編第一弾、隣のシグナルはそろそろ終盤です(*≧艸≦) 藤くんとくれはの落ち着く先を、見ていってくださると嬉しいです。
・2件
先日、ん?と違和感があったんですが、そういうことだったんですね。 可愛らしい題名でいいと思います(*^_^*) 結末、期待しています!
1件
ありがとうございます!(^^) ご期待にそえるようにがんばります!(`・ω・´)ゞ
1件

/1ページ

1件