結城藍

こんばんは、結城藍です。 今日、無事にテストが終了しました(*^^*) 約一週間low更新ですみませんでした(~_~;) 今日はゆっくり疲れを癒して、また明日からは恋愛色、恋愛のプライスどちらとも更新していきたいと思っています。 ここ一ヶ月、続々と楽しみにしていたリアルタイムで読んでいた作品が終わってしまって… 少し虚しさがあります(~_~;) あ、それとですね。 恋愛色が終わった後、学園ものの新作を考えています。 まだ授業中に空想して、当てはめているだけで細かくは決めていないのですが、登場人物も決めています。 今のままの構想でいけば、出てくるヒロインの男の子は、もうすでに恋愛色か恋愛のプライスのどちらかに出てきていますよ! 恋愛のプライス、恋愛色はリンクしているところが所々ありますので、是非読んでみてください^_-☆ ではでは、今日はゆっくり寝ます。 何しろ今日の睡眠時間が2時間も無かったので笑 おやすみなさい。 結城藍

この投稿に対するコメントはありません