厂原灰人

『ヨミ』完結目前です。  ちゅーわけで今日中に完結させる感じで死ぬ気で仕上げますが、まあおそらく高い確率で無理ですので、できてもできなくても適当に笑ってください。  ちなあと現行の章入れて二章あります。  無☆理。
・2件
いやはや、久しぶりに覗いてみれば更新されており、なんと遂に完結の兆しまであるとは! 贔屓にしていた作品だけあり、完結してしまうのは少し寂しくもありますが……最後の一文まで厂原さんの筆を楽しませて頂きたいと思います。 更新頑張って下さい!!
 お久し振りです。  完結(続かないとは言ってない)みたいな感じですけどねー。  まあここでは書かないですけど。

/1ページ

2件