桜未都

皆様、こんばんは*サクラミトです(^^) いつも小説の閲覧、ありがとうございます! 物語はいよいよ…!なところまでやってきましたよよよっ(`・ω・´) そして本日、応援特典を更新しました! 十夜のストーリーその2です。 あの事件の日の裏側です。 正直、わたし本人の感情に任せてばばっと書いたので、読みづらかったらすみませんと最初に謝っておきます。 5月も気付けば、終わります。 はやや…はやややや…… 執筆が追いつきません。やばし。 あ、でも『優しく、愛してください。』に関しては 絶対に絶対に絶対に毎日更新を貫きますので!! どうぞ最後まで、皆さんお付き合い宜しくお願い致します(*ノェノ)♪ ※現在のミト。 頭の中で、次回作が最終回を迎えました。 笑 なんも意味ないわ笑 6月はがっつり進めていきたいなぁ…小説も、イラストも。 引きこもりしてみたいなぁ…梅雨だし。 理想と妄想と現実の兼ね合い、頑張ります(●´ω`●)
5件・2件
ミト頑張りくださいませませませ~! 私は脳内で先がぼんやりと最終回を迎えておりまする…。( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件