ちぃ

完結おめでとうございます(o´ω`o) お疲れ様でした。 自動車学校が舞台と、興味が惹かれ読み始めてどハマリしました。 桜ちゃんと佐久間先生の掛け合いが楽しくて読みながら笑ったり、つっこんだりして毎日、毎日楽しくて読ませて頂きました! 佐久間先生の動作、セリフにドキドキして、桜ちゃんいいなーと思いつつ自分に置き換えてみたり,笑 2人の思いが通じ合ってと、もどかしく思ったり、勝手にこの先どうなるか考えてみたり毎日、本当に楽しかったです( ´ ▽ ` ) 数年前、通った教習所で教官に恋して、佐久間先生まではいかないですが人生初めて猛アタックした事を思い出しました,笑 10歳以上歳が離れていたので恋愛対象には見てもらえなかったですがσ(^_^;) 教官と生徒の恋にとても憧れがていたのでこの作品に出会えて本当よかったです! 素敵な時間をありがとうございました。 佐久間先生、悟先生、隆輝先生みたいな先生がいる教習所に通いたかったorz
1件・1件
ちぃちゃん♪ いつも更新を追い掛けてくれて 本当に有り難う(*´∀`) ちぃちゃんも自動車学校でラブを学んだんですね(○´∀`○)キャ ちぃちゃんの思い出にリンクする事が出来たら、私は本望ですヾ(≧∇≦) 素敵なレビューをありがとぉ☆ 応援してくれてありがとぉ☆ またサイドストーリーなり続編なり 機会があったら書きたいな♪♪
1件

/1ページ

1件