哀川 菊

無事、切り離し成功したんだね\(^^)/ いや、良かった! 消えんのがいっちゃん怖いもんね(´Д`) スマホ大賞、応援してるお! 徹平❤典孝、ラブラブでスイカまでGO-! その後は、キュウリや芋も待ってるお! ゴーヤはいつ?
・5件
レビューありがと! ちゃんと完結になっとんかが不安(笑) シリーズでま完結にしとかんと完結にならんらしいし 終わってないのまで完結表示なるし ようわからんねん。 いつも☆ミありがとう。 菊しゃんがずっと応援してくれとったもん。 あんがとね♪
5件
一応、どっちにも完結の文字入ってるね。同じ集作品はひとつとカウントされるのかな。 去年は募集期間すぎてから、番外編として作品続けてた人おるし… ロックはかかるのかな?わからんね~(´Д`) まあ結局は内容だからさ(^ω^) びえるレーベルがね…映像化でもいいけどね(^・ω・^)❗✌
4件

/1ページ

1件