碧月レン

とても面白かったです!! 春芽と鷹守の毒舌合戦には何度笑ったことか。 最初のほうは雅とのドキドキ場面が多いので、思いっきり雅に感情移入して応援してたのと、「玉の輿」ってことで雅とハッピーエンドなんだろうなぁと思ってただけに、途中から「まさか…」が現実となってちょっぴり残念な気持ちも湧きましたが、徐々に鷹守と春芽に感情移入していき、最後のほうはもうドキドキ・キュンキュンしまくりでした。 途中はすごく切なかったけど、それがまたラストを盛り上げてますね。結局のところ、最初は雅派でしたが、最後は圧倒的にタカ派になっちゃいました(笑) another storyで、少しタカsideが描かれていますが、個人的にはもう少し詳しく描いてほしいです~!ストーリーは本編で分かっているので、会話や出来ごとの詳細は適度にはしょりつつ、重要なポイントで実はこう思ってましたっていうリアルなタカの想いが読めるといいなーと。例えば雅が猛アタックしてるあたりとか、絶対悶々してたと思うんですよね~。でも、気にしないようにめっちゃ努力してたり。あの無表情も、最初の頃は素だったと思うんですが、その後はちょっと演技(?)も入っていたのかなーと思うんですが、そのあたりの葛藤とか。惹かれちゃだめだと分かっていても、惹かれてって、実はベタ惚れ…ってなる過程がもっと詳しくタカ目線で読みたいな~と。ぜひご検討下さい! あ、あと雅さんも幸せにしてあげてほしいので、ショートストーリーがあればいいなーなんて思ったりして。 楽しみにしてます。
3件

この投稿に対するコメントはありません