ななさ音衣

【『氷の心を溶かす手』お休みします】 いつも『氷の心を溶かす手』、『奏24時間の橋』を応援してくれている皆様 ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。 ななさ音衣です。 『氷の心を溶かす手』ですが、表題の通り、お休みを頂きたいと思っています。 今回は少し長期で、6月いっぱいを考えています。 来月は仕事も、プライベートでもかなり多忙になってしまうため 思い切ってお休みを頂こうと思いました(;ω;) 6月でこの物語も連載マル2年になります。 この作品は、エブに来て初めて書いたということもあり、亮介&さくらには、私もとても思い入れが強く 作品と真正面に向き合う時間のない中、物語を進めたくはない、ということが正直な気持ちです。 そういったわけで、皆さんにわがままを言わせてもらおうと思い、このような形になりました。 皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうかご理解頂けると嬉しいです。 早ければ6月末からでも更新を再開したいと思いますので、 その際はまたこちらでお知らせしますo(^▽^)o このまま、ドロン…ということは絶対にしませんし、必ず物語を完結させますので、 どうか再開までお待ち頂ければ幸いです。 素敵な完結を迎えられるように、パワーアップして戻ってきます(゚∀゚ )ノ 応援して下さる皆さんのお陰で、ななさ音衣、大好きな小説が書けていると心から思ってます。 本当に感謝してます。みんな、ありがとう(○≧∇≦)⊃゚・*:.。. 追伸:スマホ大賞に応募していましたが、すみません(>_<) そんなわけで完結は間に合いませんでした。 『奏24時間の橋』もスマホ大賞エンタメ部門に応募しております。 もしよろしければ応援して下さると嬉しいです+.(≧∀≦)゚+.゚ ななさ音衣
5件・4件
!!!p(`▽´)q!!!
1件
ありがとう、ふみさん(*^▽^)/★*☆♪ これからも頑張らせて頂きます!
1件
音衣さん、こんにちは。 作品ときちんと向き合って仕上げたいと言う気持ちよくわかります。 だいぶ暑くなってきたので体に気をつけてお過ごしくださいね。 パワーアップした音衣さんを楽しみにお待ちしております。
1件1件
とむさん、コメントありがとうございます(*´∀`) そうですよね、とむさんのようなクリエさんに、そう言って頂けると、とても安心します。 頑張って、早く戻って参ります!

/1ページ

3件