巴世里

恋エンの更新通知が来るたびにワクワクして「しおりから読む」をタッチした。 そんな毎日を本当にありがとう! 終わってしまってさみしいけど、ラストの感動が今は心地よくて、いつまでも浸っていたい感じです。 佐久間先生が桜ちゃんを見つけたエピソードと、桜ちゃんがその時何をしていたか、のエピソード、鳥肌立ちました! 海月マジック?! あんなに?だらけだった佐久間先生の謎が解けて、現れたのは万年少年の一途でロマンチストな、母性本能刺激しまくりのずるい人だった! 本当に素敵なお話ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件・2件
巴世里ちゃん♪ いつも更新に敏感反応してくれて 本当に嬉しかった(*´Д`*) あのパソトラブルの時 そんな状態にも関わらず読んでくれた時は涙が出る程嬉しかったよ(*^_^*) 『万年少年の一途でロマンチストな、母性本能刺激しまくりのずるい人』 さすが、巴世里ちゃん(*´∀`) 熟読してる(笑) いつも支えてくれて 本当に有り難う(o_ _)o 感謝の気持ちでいっぱいです(^з^)-☆Chu!!
1件1件
怒涛の更新、さぞお疲れでせう。 ま、ま、ここはひとまずごゆるりと。(-.-)y-.", o O そしたら番外編?サド先生編? 本編からもれたエピソードさんたち。 楽しみにしてますねー(^з^)-☆
1件

/1ページ

1件