優輝

【スライディング土下座とか】 こんにちは、優輝です(〃ω〃) スマホ小説大賞に挑戦中の『あいのかなで』/_novel_view?w=23121680、ようやく自分の中で完結を迎えました! 先ほど、後日談のショートストーリーを追加させていただきました。 読書中の方がいらっしゃったのですが、 どうしても今しか編集に時間取れなそうだったので、 一部ページを一旦非公開にして強行しました……(*ToT) もし、読んでたページが一瞬消えた、とか、 ページめくったら良くわからないシーンに飛ばされた! という方がいらっしゃったらごめんなさい!! m(._.)m たびたびページがずれたり消えたりしてご迷惑をおかけしましたが、 それももうおしまいです(о´∀`о)←解放感!! 最後まであがくのを見守ってくれていた皆様、 本当にありがとうございました(*´∇`*) ショートストーリーのあとに付録をくっつけてます。 こっちはもうしばらくちょこちょこ増えるかもです(〃ω〃) 応援特典の執筆にようやくかかれますヽ(・∀・)ノ 2個くらいは書きたいと思ってるので、 読んでくださるお優しい方は気長にお待ちくださいねー(*´∇`*) ではでは皆様、日付が変わったら泥のように眠りましょう(笑) 今夜は良い夢を……(*´ω`*)
9件

この投稿に対するコメントはありません