のりぽんた

たくさんの更新ありがとうございます うふふふ~♪ 犬も喰わない…というやつですが、そこは以前よりも仲の良さが見える感じで楽しかったです(*´∇`*) いやいや、本人達は一生懸命ですが、、、焼きもちも話してみたら勘違いって位がホッとします 愛が益々深まりますネ
1件・1件
のりぽんたさま、コメントありがとうございました☆ ついに、ついに完結となりました!長かったですが、楽しんでいただけましたでしょうか? 番外編はほんとバカップル、似た者夫婦となりましたが、きっとああやってやきもきしながらもお互い好きなまま二人は生きていくのでしょう(*^^*)そして、その依存度は娘の琴音に引き継がれるという。何せ二人の最強遺伝子を持っているので(笑) のりぽんた様にはたくさんコメントも応援もいただきました☆ありがとうございました(*≧∀≦*)また何かしら作品を書いた時にはよろしければ覗いてくださいませ(^∀^)
1件

/1ページ

1件