ひめっちwan

私が免許をとったときのことをおもいだしながら、楽しく読ませていただきました。 確かに、同級生は教官目的に通ってた。とか、合宿で取りに来ていた人でかっこ良かった人がいたとか、懐かしいなって思っていたときに、知ってる地名のえびの高原が出てきて嬉しく思ったり、一気に読ませていただきました。 完結お疲れ様です。 次期作も楽しみに待ってます。
2件・1件
ひめっちさぁん♪ 閲覧頂いただけでも嬉しいのに 素敵なレビューまで有り難うございまぁすヾ(≧∇≦) えびの高原をご存知でしたか( ´艸`) 森林も足湯もある癒やされポイントですよね(*´∀`) そーなんです!!! 合宿!!! あ~、時間があれば書きたかったエピソードの一つなんですよぉ~(泣) 鹿児島は離島からも合宿来たりするんで、格好いい人沢山でドキドキなんです(笑) また、機会があったら サイドストーリーで書こう……(笑) 本当に有り難う(o_ _)o

/1ページ

1件