無月

ういーすノシおつーwとりま報告?するゼ。 123頁の真ん中ら辺、「殆ど慎重低めじゃん!我162ですぞwwwんんwww」のとこー。…うん、身長が慎重になっとっとーヨ? 至急的速やかに修正しなければ………ダレカガツッコンデクルカモヨ?
・4件
理解なのだぜー!(2回目) ありがとー!(2回目)
とりあえず、おつかれー! 今、大丈夫?
2件
………すまん、まぁ姐に拉致られとって気づかなんだ(^^; お疲れーg゙ いやはやバトル2戦はほぼネタでいったからボロ負けだった(笑) とりま、シャマル先生(ラッキー)の試運転が出来てまぁまぁかね? 彼女、HPが遂に650超えたヨwww 笑えないね!実に笑えない…アルちゃんの二倍とか(^^;;;; …3戦目は前回やったオーバーキルパだったがお二人の反応はいかがだったかぬ? バトル後にセンパイの手が空くのをフレと駄弁りながら待っとったが………まぁ姐らに呼ばれて席を外してもうでゴメン。 戦後の駄弁り(いつもの)やりたかったー。 実に残念無念なり(ρ_;)
1件

/1ページ

2件