熊谷一哉

日頃は戦国旅行を御愛読頂きありがとうございます。 本日をもちまして、本作品は一旦終了とさせて頂きますm(__)m おそらく大半の方が、戦国時代に現代の知識を使って活躍することを期待しているかと思いますが、「決意」の章をもって一旦終了という形とさせて頂きました。 何でこんな所で終わっちゃうの?という疑問にお答えしますと、スマホ小説大賞へのエントリーが原因です(^_^;) 作品の更新画面にエントリーするかどうかのチェックボタンがついてまして……気付かずにエントリーしてました(^^ゞ 流石に入賞はないだろうなと思いつつも、出展には完結が条件となっておりまして、未完により失格というのを避けるために一旦終了とさせて頂きました。 ここまでお読み頂いた方のために、選考期間が終了しましたらそのまま続きをお読み頂けるようにしたいと思い、あとがきは添えておりません。 再開まで時間を頂きたいと思いますが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m 2014.5.31 熊谷一哉

この投稿に対するコメントはありません