cocoa

こんばんは、cocoaです。 更新を追い掛けて下さっている皆さん、いつもありがとうございます。 お詫びしなければいけない事ばかりでm(__)m 最近仕事が忙しく、更新出来ない日が増えてきました(*ToT)以前のように更新出来ない日々に毎日心苦しい思いです。 連載作品を増やしてしまった自分のせいなのですが。 どれも愛しい作品達には代わりありませんので、少しずつでも更新を続けていきたいと思います。 『神様の下、好きだと笑って』/_novel_view?w=230200955月完結を目指していましたが、自分的に好きなお話なのでじっくり完結まで書き綴りたい気持ちが大きくなりました。 スマホ大賞参加は取り止める事にします。応援して下さった皆さまごめんなさい、そしてありがとうございました。 現在、瞬。恋の番外編『瞬。恋 *endless moment*』/_novel_view?w=23184681を完結させるべく、更新頑張っていきます。 他の作品の更新を待っていて下さる皆さま、本当にごめんなさいm(__)m これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。 cocoa
16件・4件
cocoちゃん、忙しい中いつも楽しませてくれてありがとう(●´∀`●) 無理しないで、ゆっくり頑張ってね(@^▽^@) いつも楽しみに待ってます☆
1件1件
ぴんくちゃん コメありがとう( ・∇・) いつも覗いてくれて本当に嬉しいです! これからも頑張るねo(`^´*)ぴんくちゃんもお互いに頑張ろう! cocoa
1件
おはようございます♪ 達城先輩のお話、長くじっくり読めるほうが嬉しいです(^-^) 忙しい中、『瞬恋』の更新ありがとう!(*^^*) 身体に負担にならないよう、ゆっくり更新してね♪ cocoちゃん いつでも応援してまーす!(*^▽^)/★*☆♪
1件
慧ちゃーん☆ いつもありがとう(*ToT) たくさんの作品読んでるだろうに、いつも気付いて駆け付けてくれて本当にありがとう。 cocoaの作品の殆どは慧ちゃんに支えてもらってるなぁって痛感してます(*´∀`*)感謝してもしきれないよ なかなか筆が進まない状態になってしまって、いっそのことエブやめちゃおうかとも考えたんだけど、何もかも中途半端で放置出来ないから(ノ_・,) 頑張る! とりあえずやれるとこまで頑張るよ! 急に暑くなってきたし、慧ちゃんも身体には気を付けて。 本当にありがとうございました。 cocoa

/1ページ

2件