ありす

月末恒例のイベント再びです。 先月は つい うっかり はっきり かっきりと 忘れてしまいましたが(確信犯でなく?) 今月はちゃんとやろうと思います。 そうです。 月末といえば応援特典! 今月は趣向を変えまして、何とイラストでのお披露目☆ 『蒼穹の月 キャラクターイメージ画Ⅱ』 /_novel_view?w=23216080 第2段は果たして誰が登場するのか!? (またわき役だったりして…(*´∀`)) そしてこちらは正式にイラストカテゴリーでお披露目です☆ 『昼と夜の繋ぎ目 ─LYER─』 /_ilst_view?w=23214914 参照 『蒼穹の月 キャラクターイメージ画 ~ライア~』 /_novel_view?w=23212052 こちらの応援特典のものにペン入れ&色付けをしたものです。 そしたら、あら……? 何だかビミョーに違う作品にΣ(-∀-;) 完全アナログなので、細かいツッコミはご容赦くださいね! それでは長くなりましたが、 寛容な心で是非ご覧くださいませ(*≧∀≦*) よろしくお願いいたします♪
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません