クロ

誕生日おめでとうヽ(´▽`)/🎵 なんの?ってそりゃあペパクエという作品の誕生日に決まってるやないですか📖 作品は完結して初めて誕生するんやから完結した日が誕生日やんな(*´∇`人)✨ 終わってしまうのが寂しいような気持ちになるほど楽ししいです🐤 会えて過去系は使わんとこうo(^-^)o ペパクエは面白いっ(@゚▽゚@)!!!
2件・3件
ぉぉ、クロやんレビューありがとう!(*・∀・)ノ✨ 誕生日! ということはおいらついに産んでしまったのか(*・ω・) おいらも嬉しいような寂しいような感じ(≡ω≡`) 作品を愛してくれてありがとうございますm(_ _)m✨本当に 今度応援特典の続きにNG集書くので、まだしばらく終わらないゆ~(*・ω・)ノ
2件
世代的にエンディング後のNG集と言えばジャッキーだけどそのネタ取り上げながらジャッキーを知らない最近の若い子にジェネレーションギャップを感じたのですが基地さんはジャッキーオマージュだろうなぁと思いながら応援特典の更新楽しみにしよっと(*´∇`)🎵
1件1件

/1ページ

1件