旭 晴人

おはようございます。旭 青春です。昨日は忙しない完結報告で大変申し訳ありませんでした(>_<) 改めまして。『百獣のリノン』 /_novel_view?w=22757045 、2014年5月31日23時50分、完結いたしました! この作品を書き始めたのは確か、電子書籍大賞の授賞式から帰った次の日くらいでしたから、9月の1日、ってところですね。 およそ7ヶ月。と言っても受験期はほとんどRPG一本槍でしたし、本腰入れて書き始めたのは今月からです。 それにしても。更新ペースが落ちたなぁ、と実感します(笑)大学生は忙しいですね(^_^;) こうしてまた一つ、作品が完結していくことに、まるでそれが自分の血肉にでもなったかのような思いになります。だって完成させた作品は、一生残るわけですから。 さて、一つこの場を借りてお詫びを。 狼少年と、トリガー。共に完結させることができませんでした。もの凄く悔しいです。 リノン一つでさえ、前日に徹夜をするほど切羽詰まっていました。 もちろん、これからのイベントに向けてこれらはまた少しずつ、誠心誠意更新していきますので、変わらぬご声援を戴けましたら幸いです。 さて、それでは今後の日程についてお知らせします(^_^) まず、僕は二週間ほど失踪します。何故かって? 疲れたからに決まってるじゃない! バスケサークル、児童文化研究サークル、居酒屋のバイト、塾講師のバイト、押し寄せるレポートの嵐、そして遊ぶことだってしたい! カラオケもボーリングもお泊まり会も、色んな誘いを軒並み断ってきた所為で僕は今『ノリの悪い奴』のレッテルをビターンッて貼り付けられてるんですよ! 取り戻さなければ。という次第です。何より壊滅的に寝てないので、体調も崩れてきています(笑) すこーしだけ、前線から離れてみようと思います(>_<) また帰ってきましたら、そうですね、さっきの二つに加えてグランベルゼも書かなきゃですね。あと、そのどれかが完結したら僕の大好きなVRMMOもの──RPGと少しだけ世界観が繋がる長編を、書き始めたいなとも考えています。 あ、でもその前にヘブンズゲームですね! すごくワクワクするファンタジー作品になりそうですので、ご期待ください(*´∀`) それでは、失礼いたします。共に〆切ギリギリまで足掻いたクリエイターの皆さんも、ゆっくりお休みくださいませ。
4件

この投稿に対するコメントはありません