なっちゅ

完結おめでとう御座います。 ハルとユズの物語、『一目嫌い』経てからですので、どんな風に話が動いていくのか。 そんな事を思いながら、完結まで追わせて頂きました。 ユズのモテっぷりに若干羨ましく思いつつ(笑) ハルとユズが別れているという所からのスタートのこの話。 私はどちらかというとハル側の気持ちの方が理解出来ると思ったのもあり、ハルと戻ると良いなと思っておりました。 終盤は病気との闘いという側面も持ち合わせたお話になりましたね。 何を持って“強さ”とするのか。 実は簡単に答えが出そうで出ないものかも知れません。 一緒にいる事で強くなろうと決めた二人ですから、これから先は明るい未来を得ていくと思います。 連載お疲れ様でした。 素敵な作品に携わらせて頂き、感謝しています。 有難うございました。
1件・25件
なっちゅサマ、ありがとうございます。 なっちゅサマには、表紙、ユズとハルの絵を描いて頂き、その上、このようなレビューを頂き、ありがとうございます。 もう、こんな素敵なコメント頂き、恐れ多いです。 病気に関しては、最初から決めていたので、この展開に持っていくまで、四苦八苦しました。 前半、二人が別れて・・その二人のウダウダ感で、ユズの性格がどうしてそうなったのかって書くまで、試行錯誤しすぎて、多方面に行き過ぎた感じがします。 ラストはもう少し、強さに関して・・自分と相手を見つめる事で気づく、強さっていうモノをじっくり書くつもり・・・つもりでした。 スマホ大賞エントリー、すっかり忘れ
24件
しえりさんこんばんわ なっちゅサマとかやめてください(・ω・`;A)アセアセ 私こそ小説の中であそこまで言って頂き恐縮過ぎました・・・。 絵は、読んでたからこそ苦労しました。 だってホラ、ハルというキャラが私の絵で崩したくないので。 小説を書くときって決めていた所にどう導くか、それが凄く大変なんじゃないかと思います。 いや、本当にお疲れ様でした! 読むのはあっさりだけど、書くのは本当に大変ですよね。 スマホ大賞エントリー、1の方とかはしてるんですよ・・ね? 2は残念ですけど他のがせめて・・・影ながら応援しております。 どうかあまり凹まないで下さいね(´;ω;`)ブワッ 私
1件23件

/1ページ

1件