R☆

【6月はサムと田崎】 「田崎。イッキを見てないか?」 「村瀬? あれ、和田くんが一緒じゃないの?」 「いや……先に教室に向かうと言ってたんだが」 「……また、厄介ごとに捕まってそうだね、村瀬。トラブルメーカーだし」 「無自覚のな」 「飯生くんか誰かが傍に居るなら、まあ、まだ良いんだけどね」 「いや、飯生は駄目だ。あいつが一緒なくらいなら武田に懐いてるのを小1時間見てる方がマシに思える」 「(本当に仲悪いなぁ……)でも、えっと……榊原くん、だっけ? 村瀬が嫌いな。その人よりは飯生くんの方が村瀬的に」 「その二択しかないのか……俺的にはどっちも嫌だ」 「まあ、俺もだけど……ああ、なら弟くんとその友達とか、南原くんとか、生徒会とかに捕まってるかもね」 「……」 「(全部嫌なんだ)」 「……イッキは放って置くと、フラフラするからな……誰にでも尻尾は振らないだけマシだが」 「村瀬、犬って言うより猫っぽいもんね」 「そうだな、鈴でも付けるか」 「真顔でなんてことを」 「ふー、やれやれ。まさか会計が書類ばら蒔いたのを拾う手伝いさせられるとは……コーヒー1本とか駄賃安い」 「おかえり、村瀬」 「おぉ、ただい……サム、それは何だ?」 「鈴だ。今から首に付けられるように首輪に付けるから、待ってろ」 「は?」 「和田くんの手際の良さにツッコミが間に合わなくてごめん、村瀬」 「え?」 サムと田崎は、なんやかんやでもう友達なんですよって言う。 サムが樹を除いて不良組以外と普通に話せる相手は田崎しかいないくらい仲良しです。 このあと樹はサムに鈴を付けられる前に全力疾走する羽目になるのは、また別のお話。
14件・2件
なんかとっても平和だ…(´v`〃) …平和なのか!?
1件1件
平和なの…です!
田崎のツッコミが間に合わない…だとっ!? サムの手際良さにびっくりですww 鈴がついた樹くん…かわいいでしょうねぇ(*´ω`*)
1件1件
田崎のツッコミ速度は樹にやや劣るので……鈴を付けた樹のあだ名が完全にどら焼き好き青狸www

/1ページ

2件