まさりみか

うん、満足、にやけた~(笑) 仕事も気配りもできるのに自分に対する想いに鈍感な女の子……っていうより人に対する想いでいっぱいで自分のことに気づけないんだよね。 その一生懸命な彼女の一途な想いが叶ってホントよかった。 そして自分がいかに魅力的に無頓着な彼。 中身は普通に真摯な男なのに一々カッコいいのって罪だよね(笑) でも本当の大切にしたいものに気づけて良かった。 そして最大の功労者なのに報われ度が低い彼。 いつも一途で相手のことしか考えない。 いつか幸せになってほしいなあ。 同僚の彼女や先輩の彼、いい人ばかりで好きです。 ライバルの彼女はいつか本当に大切なものに気づけるといいね。 ハラハラしたり、切なかったり、嬉しかったり、うなずいたり、なんでぇて思いながら迎える最後の幸せ。 読んで癒しを感じます!

この投稿に対するコメントはありません