藤村 最

 『コトバアソビ』/_novel_view?w=22401248  完結致しました!  現在、上記作品にてスマホ小説大賞[エンタメ部門]に参戦中です!  ご感想等頂けると嬉しいです。  何卒宜しくお願いします!!  『コトバアソビ』は、ノートに手書きで書いていた時点から考えると、実に三年近くの歳月をかけ、完結へと到りました。  他作品よりも藤村の色が前面に出た「らしい」作品に仕上がりました。  まぁ、当初はもっと何事も起こらず含ませた状態で終わる予定だったのですが・・・・・・  元々『コトバアソビ』は、「特定の場所ではよく喋るけど、愛称くらいしか知らなくて、街ですれ違っても声をかけない間柄ってあるよね~」という、それだけの事から組み上がった話だったりします。  なので、社会問題的なものを含ませるつもりは毛頭なかった(;゜0゜)  とにかく、完結出来て本当に良かったデス(ノд<。)゜。  締切一時間前、かなりギリギリでしたケド・・・・・・
1件

この投稿に対するコメントはありません