マルク

もういやだwwwwwまた強制非公開wwwww 何故200ページで止めるんでしょうねぇ。Sか?運営。 折角もうすぐ嫁の出番だったってのに。 どうしよう。もうエブリスタじゃ無理かなぁ。 小〇家になろうあたりに移転するか、自分のブログでひっそりと連載しようかな。 とりあえず書き続けたいんですよね。キャラ全員出して、完結させたい。 それか、概要とか題名に東方成分を全く臭わせないようにして、それでいて何話分かに分割するか。 どうしましょう。ここに来てはいエブリスタとはおさらばバイビ~~、ってやっても、今まで読んでくれた皆さんに悪いですしねぇ……。 もう一回くらい、ここで頑張ってみますかね。
・1件
応援してます。がんばってください。

/1ページ

1件