とろう

久しぶりすぎて何書けばいいかわかんない!! かなたんほんっとにお久しぶりです('ω'*) 軽く2~3ヶ月は音信不通を貫いてました(わたしが) いや、小説の方は更新してますけどね、存在感が希薄すぎてもう少しで風に乗って消えるレベルだったんだん だったらお前が先にコメントしてやればいいだろがこのクズ!社会のゴミ!! って罵倒されてるようにも感じるけれど、ほら毎回わたしからコメントしてるからかなたんいい加減マジギレして「自重セヨ!!!」ってぷっちんするんじゃないかと思いまして あ、わたしはぷっちんぷりんより牛乳プリン派です至高!\(^^)/ それよりもさっき生存報告覗いて 「まさかの…入院!!!??」って一瞬キョドりました 急性腸炎って過労とかでなるんですかねぇ… お腹の具合が悪くなる胃腸炎ならかかったことがあるんですが 夜中一晩中ベットでリバースしてたあの夏…原因は生焼けのエビフライ…ウッ、頭が… きっと頑張りすぎたんでしょうね 適度な休養だよ!って言いたいけど忙しい時に休めないしそんなことをしたら変な圧力やらプレッシャーが倍返しで襲って来るのでそんなことはできない(経験則) 有給あっても休めない社会人もとい社畜とはわたしのこと ともあれご冥福をお祈りいたします(^ω^) それと関係ないけど「ぜんぶ終わった…!!」→パターリ の展開「銀の匙…!」って思ってしまった…あ、アニメ見てました面白かったです(ほんとに関係ない) それにしても「回を重ねるごとに放置期間が伸びていくおwwwwwwファーーーーwwwww」 ってm9してたのがまさか的中するなんて… ど う い う こ と な の
・3件
うーさんッ…!!!ベッドから飛び起きtガラガラグシャアアア!!!! 私は元気よっ!!!!点滴二本繋がれてるけどっ微熱あるけど元気よ!元気出てきた!お熱あがるっ! 私は卵豆腐派ですどうぞ! ちなみに私は前日刺身を食べたんで、それかなとか思ったけど別に関係無かったぜ!!!! 腸炎てなんなんだろう…胃腸炎はストレスと関係ありそうだけど、腸炎…? なんか排出が上手くいってないから?みたいな原因がありそうなんだけど、まだよく病名定まってない感じです(´ω`) エビってか甲殻類はあたりやすいですよねー…私エビ好きなんですけどたまに口の回りが腫れたりしますエビフライ限定で(笑) いや、チラ
1件2件
そう、いろいろ書きたいことはあるんですがとりあえずこれだけはいわせてください SMほんとご褒美!!!!!! シリアスも好きなんですけどそれ以上に誠くんとレイカさんのギャグパートが冴え渡っていて 「こいつ…、変態!!!」 って毎回思ってますそして何だかわからないけど異様に嬉しい(*'ω'*) SM読んでる時は嬉々として齧り付いて読んでるのでね…フッ それと昨日のラストでまさかのデート行きましょ!で終わったので 「でーと!!!!!ktkr!!!!!」 って勝手にひとりでテンション上がってましたンッンッ 嗚呼、誠くんがかわいすぎてこのまま昇天しても悔いはない… あの変態加減がな
1件

/1ページ

1件