片栗子

onionさん、こんばんはm(__)m 一日に何度もすみません。 表紙絵、やっと形になりました。 はたしてこれでいいのか?という気もしますが…… それにまだ題字は入れていません(^_^;) もう一度だけ確認作業が出てしまいまして、申し訳ございませんm(__)m ただ、これは返答急ぎませんので、時間のある時に見てもらえたらなと思います。 よろしくお願いします→/_novel_view?w=23176647
・4件
う~ん(>_<) 1枚目。 あの日の月は、何でかクレイ?月の模様が見えなかったので2では無いです。 何度も見返しましたが、色、リングの様子で1枚目かと。
1件3件
さっそく確認どうもです! 一枚目ですか。 結構明るかったんですね! 優しい感じ、というのが出せたらなと思ったのですが、もしかしてあたりに広がる月明かりが優しげなんですかね? 実はどの候補も少し空が寂しいと思っていて、でもなんかてがつけられずにいたのです。 月自体は白。で、空に広がるピンク色をもう少し調整してもいいですか? するとしたら、今の候補と比べてみてどういう方向で変更していったらいいでしょうか? 質問攻めすみません! ご意見なければさらっと流していただいて構いませんので(゚▽゚;)
2件

/1ページ

1件