萩原 朝陽

[キミに捧ぐ想い。完結のお知らせ] こんばんは、いつも応援有り難うございます。 萩原です。 今回は、約一年ぶりとなる完結のお知らせです。 連載中の小説、「キミに捧ぐ想い。」/_novel_view?w=22420844完結致しました。 たくさんの応援本当にありがとうございました。 すみません。 もっとかっこつけた事を言いたいと、ずっと思っていたのですが、今も指が震えていて、何を書いたらいいのか分かりません。 完結して寂しいとか、嬉しいとか、そういうんじゃ言い表せない感情がすごく心の中にあって、正直今も泣きそうです。 キミに捧ぐ想い。の連載はあまりに長くて、心折れそうな時が何度もありました。 もう新連載書いてしまおうかな。諦めようかな。 って何度も思って、でもそのたびに貰えるコメントに励まされてまた書いて。 でも、また心折れそうになって、……ってエンドレス(笑) あんなに悩んで、あんなに苦しんで、小説書くってこんなに難しかったっけって何度も何度も思って。 早く完結させたくてうずうずしていたくせに、いざ完結したら素直に喜べないのは何でなんでしょう。 いや、嬉しいんですけど、嬉しいんですけど。 ……あぁ、すみません。 文才ないので、こんな感情すら伝えられない。 いやでも、このもどかしさは、キミ捧。を書いていて本当に感じました。 当てはまる日本語が見つからない。って何度も思って妥協しました。 次書くときは、もっと勉強してこようと思います。 あたしのこんな感無量の話をしていてもしょうがないので、話を戻しますが、これで萩原はとりあえずココでの活動を休止させていただきます。 五月いっぱいと言ったのに、六月に入ってしまい申し訳ありませんでした。 執筆活動はしていなくても、ここにはチラリと顔を見せることはあると思いますので、コメントはそのとき返そうと思います。 それでは、受験終わりまで執筆活動の方をお休みさせていただきます。 今まで書けたのは本当に応援して下さる方々のおかげです。 心の底からの感謝を込めて。 本当に有り難うございました。 2014.6.01 萩原 朝陽
12件・1件
キミに捧ぐ想い。 完結おめでとうございます(^_^)

/1ページ

1件